CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
気がついたら
もう3月なんだよなー。


あたしの誕生月でもあります。


プレゼント貰えないかなぁ。

クレジット会社からのエステ割引券は嫌だ…。
| 日常 | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日からまた仕事かー。
ただいまサザエさん症候群のあいかです。

眠いんだけど寝たくない。
お休み終了して欲しくないー。

とはいえ、時間は過ぎていくもので寝ないとダメなんですけどねー。


先月で二人会社を辞めたので、結局4月当初にいた人数からは5人も減ってしまった。

楽しいことなんかおきないかなぁ。
| 仕事 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
現在
無性に京都へ出かけたい。
前回は全然まわれなかったもんなぁ。
観光客が少ない時期にいかないと、わやなのはわかるんだが…。

いつならいいんだろ(;´д`)
| おでかけ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとり
今日は、相方が帝都へ遊びに行ったため一人です。

明日起きれるかな…。
| 日常 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
たまに
ふとしたことで、何やってるんだろって思う。

楽しくした後にくるようになってしまった。
| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一年かぁ
久しぶりにこっちに日記を書いてみる。
何も変わらないかなと思ったけど、まだまだ周りもあたしも変化する。

体重も10キロは落としたし、派遣も始めた。
周りはベビーラッシュ。

あと10キロは落とさないと…。
| 日常 | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
決定
何が決まったかって?
実家に帰省する日程だがね。

年末年始で帰ったときは、くつろげないし人が満載だし飛行機も遅れたし…。

ということで、今回は1月14日(金)〜16日(日)の日程になりましたぴかぴか

またドタバタになるだろうなぁ。
今回はどうなるやら。
| 帰省 | 08:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
(´−`) ンー
 ミクシィが不調。

なのでここで告知。
って誰かみてるんだろうか…。

明日から実家帰りマース。
予定としては、旦那の実家3泊4日、北見1泊2日、実家1泊2日。
こんな感じでしょうかね。
| 帰省 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
梅雨は?
長雨は嫌いだけど、すぐ夏になるのもキツイ…。
| 日常 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しばらくぶりです
ブログはなかなか書いてませんがあたしは元気です!

先々月と先月の研修を乗り越えて、今日入社を迎えます。


第二の就職スタートです。

生暖かく見守っててくださいましてれちゃう
| 仕事 | 07:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/11PAGES | >>